がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

R5.1.19.20

19日 チョコリベンジするとか言ってたけどふつうに二度寝してしまって買えなかった笑 アホすぎた…。 夜はスプラでバイトやったよ。割といい編成だったけど変な野良引いてめちゃくちゃ評価下がった。 そのあとフレンド申請きててどんな神経だよって笑った で…

R5.1.18

朝アラームかけてチョコ買おうと思って待機してたんだけど開始して3分で売り切れになってびっくりした! その店舗がある地元に住んでる人がヤバ人気だからねって教えてくれた それにしてもすごいし買えたら奇跡だよね一応明日もチャレンジはしてみる モンス…

R5.1.17

今日はお昼に起きてから近くのカフェにランチに行った 初めて行くとこだったんだけど、正直言って微妙だった…。頼んだミルクティーも激甘だし サンドイッチは美味しかった!けどカフェでミルクティーが微妙なのは致命的な気がするのでもう行かないと思います…

R1.15と16

15日編 不眠症だから薬がきつくて起きれるか不安だったけどちゃんと時間までに起きれて安心した…。 いつもと違うタイトル忘れたゲームやったんだけど、無限に遊べる系で気づいたら5時間遊んでてビビった 夜も9時から同じゲームして、途中でスプラトゥーン…

R5.1.14

今日は昼過ぎに病院行って、セブンでいちごフェアしてたからシュークリーム買って食べた。 ざくざくもちもちでいちごの酸味が甘さを抑えててちょうど良くて美味しかったです。 家に帰ってからはいつめんでスプラして遊んだ!楽しかった ドンブラコはやっぱり…

R5.1.13

なんかねなんか、メンタルがやばい 躁鬱でいう躁状態みたいな なんかふわふわとしている気分が 理由はあるんだけど、言えないというかアホらしすぎて恥ずかしくて書けないんだけどそれに対する高揚感がすごい 無理!ほんとにむり 絶対あり得ないってわかって…

R5.1.12

モンストが今度ガンダムコラボするんだけどほんとに知識がなさすぎてモチベがわかない… なんかガチャキャラ強いっぽいんだけどモチベがわかない なんか一つでもわかってたらね~ お菓子一個までってきめてたのに普通に誘惑に負けちゃった だから太るんだ し…

R5.1.11

今日はちょっと早めに起きてうなぎを食べに行きました。 人気の老舗屋さんだから開店してすぐ人がいっぱいになって完売しちゃうんだよね。 欲張って特上にしてお腹いっぱいすぎてうっぷしてた でもすっごく美味しかったです。 夕方にまたリビングで犬と一緒…

R5.1.1~10

あけましておめでとうございます。新年になってからけっこう経ったけど一月中だからノーカンだよね 今すごい手がかじかんで打ちづらい 1日はなにしてたかな。忘れた! 2日はなにしてたかな?忘れた! 3日は叔父が家に帰省で数年ぶりに帰ってきた。ものすごい…