がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

入間くんってやっぱ面白い

いま先週の観てるんだけど、やっぱりめちゃくちゃ面白い これ悪周期までいけるんじゃない?これ ボロボロの教室見てあれなんで?と思ったけどそろそろだよね めちゃくちゃ楽しみ 入間くん最後までやってほしい〜ほんとに毎週楽しみ 今日の放送絶対みたい リ…

R2.2.17

今日はマジで忙しい日だった…めちゃくちゃ疲れた… なんかイレギュラーな出来事も多くてめちゃくちゃ焦りながら対応したよ( ; ; ) 予定があったから早上がりをしたんだけど、全然仕事時間内に終わらなかった…。 もうちょっとテキパキこなせるようになりたい…

R2.2.16

昨日久しぶりに2時まで起きてたから今日は10時前くらいに起きた!!休みの日っぽい! Sと電話してたんだけど、眠い眠い言いながらなんだかんだ2時間半も話してしまった でも何話してたのかは全く覚えてない 中身がないからだと思うけどいつも覚えてない 起き…

R2.2.15

昨日の今日でまた書き忘れた…。 なんか一昨日の分を昨日書いたから満足してしまったよね。14日分を書いたのにもう15日の書いたわ〜って気持ちになってた そういうことなので、これは15日分です。 今日はiPhone6がバッテリー交換から帰ってくるから10時に起き…

R2.2.14

当たり前のように日記を書き忘れてしまってた…。ので昨日分です! なんで忘れるんだろ?なんか書いた気持ちでいたよね 今日はバレンタインデーだね!! でも今日までのところで渡したい人にはあげちゃってるから今日渡す人は会社の人以外特にいないや笑 てい…

R2.2.13

わたしは今!UQ mobileのSIMカードをお試しで使っています! なかなかにいい感じ!速度も特に不満ない! 基本的にWi-Fi使うし、外で携帯触ることもあんまりないからね笑 今日か明日まで使って問題なければ乗り換えの手続きをしようと思いまーすvv いやーでも…

R2.2.12

久しぶりにiPhoneから書いてる! 代替機のときはずっとpcで書いてたからね 気づいたらこの時間だからびっくり。サボるかどうかちょっと悩んだ笑 今日はなんか朝からずっとイライラしてた なんか上手くいかないというか、自分の中で納得がいかないことが多く…

R2.2.11

今までずっとお母さんのiPhoneの設定をして説明してた…。疲れた 一からやってくの大変だった 久しぶりだと忘れてるし、なによりiPhone11だから自分のと若干仕様が変わってて手こずった でもなんとかできた!よかった~ 今日は休みだったけどあんまり休みな感…

R2.2.10

iPhoneが修理から返ってきました!! 途中で修理内容を変更しなきゃいけなくなったから時間かかってしまった…長く感じた… 代替機にandroidを使ってたんだけどやっぱりiPhoneだねって思った。単純に使い慣れてしまったのもあるけどさ さっきショックだったの…

R2.2.9

なんかわかんないけどすごい体調悪い…。血の気が引いてく感覚と脱力感やばい お腹すいてるだけかな~笑そうだといいな 今休めないし いまYouTubeのリスト整理してた~。 こういうのやる気になるまでやらないよね笑 正直しなくても支障ないし iPhone修理出す…

R2.2.8

タイトル考えるのめんどくさいから今後は日付にしようと思います! あとから見るとき見やすいし、今年入って書いたやつは日付になおしま~す 昨日ナチュラルに日記かくのスルーしてたからこれは昨日分です。 なんか平日にアニメチェックする時間ないから土曜…

R2.2.7

今週は忙しかったからあっという間に感じたけどすごく疲れた!! 今日めちゃくちゃ忙しかったしね…イレギュラーなことも多かったし(;;) ほんとひーひーだった 午後も割とバタバタしてたし…。明日休みじゃなかったらいま泣いてた 今日もすごい寒かったな…

R2.2.6

朝起きたら妙に部屋の中が明るくてまさか…と思ったら雪がめちゃくちゃ積もってた ふざけんなよ… 気温も氷点下だし、歩いてたらまつ毛凍ってて笑ったヤバすぎでしょ 20㎝くらい積もっててブーツ履いて出てよかったと思いました スニーカーじゃ埋もれてびちゃ…

R2.2.5

本当寒かった…。気温差えぐすぎるんだけど!マジで風邪ひいちゃうよ… 朝は気温が氷点下いってて泣きそうだった 強風でさらに寒く感じる上に髪型がぼさぼさになって一日萎えてた 帰りも地獄だった 寒いのはもちろん吹雪でキレながら帰りました。 手がかじかん…

R2.2.4

やっぱり毎日更新に戻します…。最低週3だと思うと更新しなくなって自分で笑った 気づいたら2月になってる!節分終わってる!早い! もう今年一月終わったのヤバすぎ…なにしてた?なにもしてないぞ…。必死に働いていました 2月はいろいろ楽しみなことがあるか…