がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R6.1.7

今日は朝から東京へ!

新幹線久しぶりに乗ったけどおしり痛すぎた…隣のおじいちゃんが本格的にコンビニで構成された朝食を食べてたのが印象的だったね

 

品川についてからはダッシュでホテルのある駅へ!チェックインの時間じゃなかったけど、入れるって言われたから荷物置いて飛び出した

目的は千葉ロフトでやってるブラックポチタです。

前回梅田ロフトでやってて自分が行く予定にしてた前座に完売した(発売から3日)から、めっちゃXチェックしながら電車に揺られてた

1時間くらいで到着して走ってエスカレーターを登ったその先にいました。

かわいい かわいい かわいい

ほんとは3個までだから3個買おうと思ってたんだけど、予想以上にデカかったのと他の人も買いたいよねって思って2個にした。一個は保存用

あとパワーちゃんのポストカードつきクリアファイルとステッカー、マスキングテープ買ったー!大満足です。

なんか何円買ったらもらえるポストカードが偶然フルコンプできてラッキーだった。ありがとう店員さん!

 

一階がデパコスゾーンだったからNARS探したんだけどなくて、でもクラランスはあったから欲しかったグラス買った。いい買い物!

色々してたら遅くなってて急いでまたホテル戻った。ポチタ預けて今度は夕飯!

 

恵比寿にある人類みな麺類っていうおすすめしてもらったラーメン屋さんに行った!結構入り組んだとこにあったけどナビのおかげで一発で行けた良かった。

自分が行ったタイミングが良かったのか席が一つ空いてた!

原点を注文したよ 調子乗ってチャーシュー2枚乗せにしたら横幅3センチはあるのがきて笑った デカすぎる

すごい美味しかった

自分が食べてるときに外に行列できててびっくりした…。後一歩遅かったらわたしも並んでたや

 

帰り道タクシーか悩んだけど道に迷わなかったから恵比寿からまたホテルまで電車で帰った。使ってないスタバのカードあったから抹茶ラテ買って戻ったよ おいしい

 

お風呂は部屋じゃなくて大浴場行ったから楽だった。朝も起きれたら行こうかな 広いのいいよね。