がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

R4.7.20

なんかずっと体調悪くて死んでる体もメンタルも死んでる椅子に座ってるのがしんどくてベッドについ横になるんだけど、眠ったら悪夢見て泣きながら起きるってのを繰り返してる情緒も安定しないから突然泣き出してひとりで床に寝そべって静かに泣いてるんだけ…

R4.7.6

サボろうかなって思ったけど、思い直して頑張って日記を書いています。スプラ3の有機モデルSwitchが発表されたんだけど、めっちゃ可愛かった本体も欲しい!と思ったけどまだまだ現役だし、もったいないなと思って壊れかけのプロコンだけ予約しといた!色味と…

R4.7.5

新しい薬が出たんだけど、副作用の腹痛がえげつなくて眠れてない…明日も食前に飲むんだけど大丈夫なのかなこれ今日は病院行く前にオープンしたばっかりのチェーン店のラーメン食べた。背脂多めにしたら最初は良かったけどだんだん気持ち悪くなって悲しかった…

R4.7.4

ふつーに寝ようとしてたけど、思い出したからちゃんと書きます えらい!今日は昼からマックの白いダブチたべたなんかCMで見た印象だとこってりしてそうだったけど、そんな事もなく美味しかったついにDr.STONEが完結してしまった…。今でも覚えてる。アニメ3話…

R4.7.3

今日もちゃんとリングフィットをしたしたら、なんか疲れたからか全身の震えが止まらなくなって困ったガクガクしながらお菓子をもりもり食べましたとさ。なんかねーお菓子我慢!ってするとよけい欲が湧くよね むしろ逆効果な気がするダメなものは破りたくなる…

R4.7.2

今日はけっこう起きるの遅かったずっとベッドでごろごろしていました。夕方くらいに起きて、家中一生懸命に掃除機をかけました。昔の家で広いのでとっても疲れました。その時、私はふと思い出しました。昨夜の日記です。「明日からリングフィットをする」、…

R4.7.1

なんか月初めに書くの久しぶりな気がする 今日は偏頭痛と目が痛くて苦しんでいました 薬飲んで転がってたら若干良くなったけど、目はまだ痛い…… 何月だろ?だいぶ前に予約してたマイクラの松明が届いた!! 思ってた以上に再現度高くてびっくりした。持った…

R4.6.30

ものすごーーく眠たいけど、六月最後だし力を振り絞るMもいってたけど、定価で買った直後にセールくると結構ショックだよね電子で買いマンだからよく遭遇するんだけどいつも悔しい気持ちと定価で買って作者への貢献みたいな気持ちと戦ってるでもビンボー人だ…