がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

R2.4.29

今日は祝日だねー休みだから最高だ! ほんとは今日知り合いと出かける予定だったからまじやる気なかったんだけど、家でBBQするらしくてやる気出た 美味しい肉は偉大だね 姪っ子もずっと休みだから退屈してただろうし、みんな気分転換になっていい みんなリモ…

R2.4.20

今日は早上がりした~。一時間って大きいよね 帰ってからはダラダラしてたや…家帰る前はなんかしようと思うんだけど帰るとそんな気もなくなる ほんとに早くコロナ落ち着かないかな 体調ずっと悪いし毎日イレギュラー対応ばかりで疲れる ついにマスクが週一に…

R2.4.18

今日は土曜だけど休日出勤でした。 案外あっという間に感じた…初めてだったから知らないことだらけで疲れたまじ… 雨降るって天気予報では言ってたから傘持って行ったのにめちゃ晴天 かわりに馬鹿みたいに風が強かった 飛ばされるかと思った… 目開けられなく…

R2.4.15

ほんと怒り狂って帰ってきた。 リアルで"かたわ"って言葉を聞くとは思わなかった笑 どんな人間性してるんだよ神経疑うどころのレベルじゃない わたしのことを直接さして言ったんじゃなくて、わたしの今の状況に対しての言葉だったけどそれにしてもあり得ない…

R2.4.14

なんかほんとコロナの対応で忙しい…。 不安なのもわかるんだけど、それはわたしも同じだしもう少し考えて行動・発言をしてほしいよね。みんな同じだよって思う 毎朝検温するのが怖い 明日はもっと忙しいと思う いやだな〜。 なんか毎日時間が過ぎるのあっと…

R2.4.13

今日もめちゃくちゃ忙しかったね なんか頭痛かった…。気圧のせいなのかな?土曜くらいから頭と目が痛い ほんとにコロナ怖いよ 不安だらけで働いてる リモートワークなんてできないし、必要不可欠な仕事だから休みになることもないだろうし仮になったとしても…

R2.4.12

月曜日の朝より日曜日の夜のほうが嫌いだなって思った フリーターの頃は週の休みも不定期だったりしたからあんまり月曜がイヤとか特定の曜日に対してなんか思うことなかったんだけど、平日勤務になって思います。 日曜の夜大キライ! 土曜はほんとグダグダと…

R2.4.9

4月入って一度も書いてなくてびっくりした…。 書こう書こうとは思ってたんだけど気づいたら日付変わる間近で明日にしようってのを繰り返してたよね。 今日もそうなるとこだったけど、書きます笑 年度末からずっと仕事が忙しくてやばかった 月末から月初にか…