がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

10月から書く

って思ってたけど作ったら書きたくなったからさっそく書きます。

こういうの書くの中学生以来だからちょっと緊張するな〜。過去にアメーバとかデコログとかで書いてたりしたんだけど、何書いてたのか全然覚えてないよ…。思い出したくもない。


火曜日からずっと体調悪くて今がピークってくらいに身体がきつい。明日資格の試験なのについてないなとおもう。一週間勉強してない…

過去問の問題集一冊を二回やったし合格できるでしょって高を括ってるけどちょっと不安になってる。まあなんとかなるか 


さっきまでキングオブコント観てたんだけど面白かった。ぜんぜんお笑いの番組とか観なくなったからジャルジャルとどぶろっく以外全員知らない人だった。

かぐやってコンビが個人的に一番面白かった。シュールな笑いっていいよね 大人になってからの方がくだらんことでよく笑うようになった気がする。小学生レベルの下ネタに弱い!どぶろっくは好きじゃないけどね


今日はずっと寝たきりだったから特に何も書くことないなー。

てか試験前日に寝てただけってやばくない?子供の頃からこういう奴って大人になってもこうだから困るよ


今日はもうお風呂はいったら寝る。勉強もしない 地頭の良さを発揮して頑張ろうとおもいます


明日は試験受けた感想でも書く 元気あったら