がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

はじめての

今日は初めて資格の試験を受けてきた。試験受けるのって免許取りに行って以来だと思うからちょっとだけ緊張した。


それなりに勉強してたけど正直結果に自信がない…。暗記はけっこう得意だから学科とかは問題ないと思うけど実技がダメだ。
 
こういう方が来てこちらに質問してきたときに、どう対応するかってのを文章にして作文みたいに書くんだけど全然言葉が出てこない。一応6年接客業やってたけど、そもそも接遇の分類が全く違うから何の役にも立たなかった…。
 
一応頑張ってうめたけど落としそう まあ不安なのは実技だけだし、もし落としたら実技だけ再試験受けられるらしいから前向きに考える 受講料も実技だけなら半額だしね 体調がすごく悪かったことも言い訳にする
 
七月末から先週までずっと勉強してきて、やっと解放されるから最高だ〜。長かった。
試験の合格通知はちょうど1ヶ月後らしいからのんびり待つことにする!
 
わたしめちゃくちゃおつかれさま〜〜