がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R6.5.6

今日は起きてからずっと3人でまったりごろごろしてました!

でも朝はカレーパン食べたいなって昨日話してたから、有名なパン屋さんに行って3人でおいしいパンをゲットできましたvv

わたしはカレーパンとハムチーズのサンドパンにした 美味しかった!

 

絶対寝ないと思ってたんだけど、寒くて小さくなって転がってたらいつの間にか寝てた笑

Kも寝てたらしい 仲良し!

起きてからはちゃんと起きた状態でごろごろした

話しながらまったりしてたらあっという間に時間経つから幸せと寂しいが一緒にきたよ〜

 

KとMが家族にお土産買ってくれた 本当にありがとう( ;  ; )ちゃんと渡したよ 喜んでたよ!

 

楽しすぎるGWだった ありがとう!