がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R6.5.4

今日はお昼頃にTくんがきたよ!!お祭り一緒に回る約束してた!

ふたりの予想通りサウスパークのTシャツにワイドなパンツ履いてて良かった◎

 

昨日の夜にミヤシタパークでサウスパークのゲーム展示?がやってたからみんなで見に行ったよ!

カートマンカイルスタンケニーのでかいフィギュアが置いてあって可愛かった

穴に雪玉投げるやつがあったんだけど、一個も入らんかった むずすぎた

Kが一個入れててすごかった!!

ゲームもお試しでプレイしてたんだけどKがめちゃ上手くて面白かったです!

 

あと四人でプリクラも撮った!可愛く撮れたよ!笑

宝物たくさん増えて嬉しい〜

写真たくさん撮れた!!

 

駅でいちごのスムージーといちごの串食べた おいしかった

 

戻ってからは一休みしてお祭りに行きました!

念願のあんず飴とタン塩串食べた!おいしかったー。

ベビカスは去年の人が作ってたのKに言われて気づいた笑 毎年決まってるのかな?

出来立ておいしかった!

 

帰って時間あったから映画見ようってなって、ザ・カンファレンス見た!

色々ツッコミどころもあっておもろかったです

基本どうしようもない人ばっかだったから死んでもあんまり何も思わなかった笑

ヴィラン顔だって言ってたやつほんとしょうもなくてとても良かった