がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R6.5.5

今日は舞浜の劇団四季美女と野獣のミュージカル観に行きました!!!

ずっと前にアラジンの公演観たときから一緒に行きたかったからふたりが観に行こうって言ってくれて嬉しかった!

キャストさんがもうね 素敵すぎた

ベル綺麗だしガストンはヴィラン側だけど男前だし野獣になった王子はちゃんとみにくい獣の姿になってて再現度が高かった

ポット夫人とその子供のチップとか時計の人とかロウソクの人とかもよかった

すんなり世界観に入れる再現度すごすぎると思った

演出もかなり良くて暗転して雨音や雷鳴が轟いたり細かくて普通にびっくりした

チップのとこ感動して泣きそうになった

ベルのドレス姿とエスコートも良すぎました…。スタンディングオベーション

 

服装は3人で昨日買ったポップアップショップのサウスパークのTシャツで行った笑 お揃いで可愛かった〜〜プリも撮れたよ!

イクスピアリで買い物したのも楽しかった 新しい香水買ったよvいいにおい

かわいい服も買えた!あした着る

 

夜はKが焼肉焼いてくれた美味しかった ご飯2杯も食べちゃった…。おいしかった

 

あとふざけ合ってた 楽しかったなー