がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.1.8

豆乳のメロン味、何これ本当に美味しい 衝撃的すぎる

豆乳の要素どこにいった?って味 メロン

美味しい!!甘くて美味しい!すごい美味しい個人的に好きな味だこれ

また買います 豆乳への信頼が日々マシマシ…

オススメなのでぜひ飲んでみてください。身体にも良いよ!

 

今日は本当に風が強かったやばかったよ

髪のセットが無にかえって発狂しながら出勤した

帰ってからニュース見たらやっぱり今日強風がすごかったらしくて色々事故が起きてた…。

仕事も本当忙しかった…( ;  ; )

昨日より忙しかった気がする、、お昼ご飯も食べるの遅くなっちゃった

午後もそれなりにやることあったから今日も定時があっという間にきた笑

今週はなんか早く感じるな〜。仕事始め最初の週だもんね納得の忙しさ

明日はそうでもなさそうだけど、金曜がまたやばそう…こわい…

なんかもうすぐ一人立ちだ〜とか言われたけどしたくない( ;  ; )永遠の半人前ガールになりたいよ

でもまあ出来ることが増えてくのは嬉しい。優しい上司の役に立てるのは嬉しいことだから!

 

ほんとは金曜日に映画行こーって思ってたんだけどレイトショーがなくなってて結局土曜日に行くことになりそうだ笑

姪っ子と観に行くことになったからついでにご飯食べたり買い物したりしようかな?あんまりないからね二人で出かけることって

中学生になってからは初めてだと思ったけど嘘だったや まあ楽しんでくる

 

なんか本当に毎日眠たい いつか慣れるのかなこれ…もう一月は過ぎたけど未だに帰ったら眠いよ

これで家庭持ってる人って本当にすごい 尊敬する

わたし体力もないしダメだな〜ムキムキになりたい