がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.1.5

終わりだよ…なにもかも…

もう明日から仕事だよ 早くない?

いまインフルの知り合いがたくさんいるから、集まってもらってわたしの周りを囲んでほしい

どんな形でもいいから一週間延長入れたいよ…。

こんなこと言ってると絶対インフルかからないから嫌になっちゃうよね

風邪ひきたい時はひかないのに、ひいたらやばい時はひいちゃうよね

人生ってそういうものです。

 

今日は朝起きようと思ったけどLast holidayだから10時半くらいまで寝てた。

小説読んで昼まで過ごして、昼からは初詣に行ってきたよ〜。寒かった…

もう5日だし人少ないやろって考えてたけど、自分と同じことを考えたであろう人達がたくさんいた笑

縁結びで有名な神社に参拝したんだけど、カップルたくさんいて、ここの神社は恋人でくると破局するって有名なのになーって思った(体験談)

縁結びの神社って女の神様が多いから恋人同士で行くと神様が怒って別れちゃうって言い伝えがあるんだよね。有名どころだと厳島神社とかもそうだね

結婚してると大丈夫らしい 恋人でもまあ人によるんだろうけど。あくまで迷信みたいなものだから

そこでおみくじ引いたんだけど、末吉だった…

なんか去年と一昨年も末吉だった気がする ほんとに中身大吉ある?レアすぎるよ笑

知り合いに凶を二年連続引いた人いたからその人よりはマシだけどさあ

なんか色々と有難いことが書いてあったから頭の片隅に置いて2020年頑張りたいね!

屋台出ててタピオカあったからミルクティーのやつ買ったらなんか赤ちゃんの粉ミルクみたいな味した笑笑 

面白かったからツイートするか悩んだけどキモいからやめました

 

そこから買い物して家帰って気づいたらグースカ寝てしまった( ;  ; )なんでだ…

貴重な休みが気づいたら夜になってて暴れそうになった ほんとショック

あーーー明日やだな太ったし顔パンパンマンだよ

一月いっぱい減量というか体重戻すの頑張ろうと思う…応援しててください

今週病院も行かなきゃだし苦しいね

でも入間くん新刊でるし、映画観にいくから励みに頑張るぞ〜〜

明日から仕事始めの人多いと思うけど、頑張りましょうね

f:id:piii_22:20200105205641j:image