がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

今週のお題 「二十歳」

今週のお題「二十歳」

 

今日が成人の日なんだっけ?でも日曜日にやるところが多いよね わたしの時もそうだった気がする。

成人の日のおかげで三連休だから成人の皆様に感謝していますありがとネ

 

わたしのときは振袖が着たくて成人式行こう〜って思ったんだけど、会場着いたらそもそも仲良かった同級生一緒に行った子くらいしかいないしここにいる意味ある?って思っちゃって5分くらいで友達と帰った笑

いちおう参加してきましたの証拠写真の自撮りは親に送った

 

成人式の最中くらいの時間にプリ撮ったりご飯食べたりしたからすごい空いてた記憶がある笑

てか振袖で歩いてるのわたしと友達しかいなかったから浮いてた ちょっと恥ずかしかったな〜。

そのあとは一回解散して再度集まって飲みに行った!!

でも友達はまだ未成年だったからお酒頼むの断られてた笑 こういうとき早生まれの人って損だなって思ったよ

 

なんか他の同級生は同窓会みたいなことしてたらしい。

中学はグレてたからまともに行ってなかったし、高校も通信だったから後輩とくらいしかつるんでなかったし学校で知り合った友達って両手の数くらいしかいないと思う…。趣味つながりとかならもうちょいいるけど

だからあんまり学生時代に思い入れがない〜。たまに同窓会の話くるけど参加することないと思う。向こうもわたしがきたら気まずいだろうしね笑

でもわたしの記憶の中では同級生って声変わりする前の中学生くらいで止まってたから、大人になってたのみてビックリしちゃった そういう発見ができるのはいいとこだよね

 

来世ではちゃんとしまーすv