がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.1.4

明日がラスト休日なんて信じられない…。

時の流れに身をまかせていたら土曜日の夜になっていました…

早すぎるよ体感時間が狂ってる 働いてるときの9日ってめちゃくちゃ長く感じるのに!ずるい。釣り合ってないよ、こんなの不公平だと思います!!!

さっき泣きながら月曜日の支度(言葉にするのもおぞましい)をしたよ…。せめて終焉の日くらいは何も考えたくないからね

 

今日は朝8時に起きてゴロゴロしながらモンストしてパンドラ引いたあと外に出かけた~。

マージで寒かった…。あほみたいな服で出たから余計に寒かった…

マックの安っぽい味のするハンバーガーが食べたくなったから昼ご飯に食べた!グランベーコンチーズだよ まあまあの美味しさだった

マックって注文してから出てくるまでめちゃくちゃ早いから不気味

 

その後はホームセンターいってうろうろしてスーパーで食べ過ぎて吐きそうな気持ちで買い物して帰ったvv

今日はローストビーフだよ~久々な気がする 手作りのローストビーフ美味しいよね

市販のもおいしいけど手作りには負けちゃうね 小さい割には高値だし

家帰って暇だからNetflixBAD BOYS観ながら寝てた 眠い時に寝るのめちゃ気持ちいい

起きてからヒロアカリアタイした!!先週すごいいいとこで終わってたから楽しみにしてたんだ ほんと胸熱で楽しかった…

ヒロアカって一期が放送してたときデク(主人公)の泣き顔にイライラして1話で観るのやめたんだけど、去年の2月あたりにもっかい見直したらほんとに面白くて1週間で68話全部みてしまった笑 初期あほみたいな理由でみるのやめたのまじ後悔した

能力・学園・バトル・ヒーローとヴィラン・友情・成長、大好きな要素しかない 

過去のわたしのように食わず嫌いしてる人は見たほうがいいと思います

来週映画観にいこ~っておもった 悩んでたけど戦闘シーンがみたすぎる

子どもがいないレイトショー狙っていくことにします!

 

明日は何するか決まってないけど最後のお休みだからのんびりしたいと思います…