がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R2.12.3

毎日書くって言ったけど毎日家にいることがほとんどだから短文になるかもまあいっか

今日は8時に起きたかったのに3度寝したから11時に起きた

なんか眠れないから起きれない ほんとに困ってる

明日こそ8時に起きる これは絶対です

 

さっきケンタッキーいったんだけどウーロン茶頼んだのにペプシコーラが出てきてわらった 忙しそうだったから聞き間違いしたぽい

わたしが炭酸飲料飲めたらなにも言わなかったけど、飲めないから変えてもらった 申し訳ないね

ケンタッキーのナゲット小学生ぶりに食べたけど美味しかった!

突然ですが、好きなナゲットランキング~~

一位 モスバーガー

・薄い衣がサクサクとしてお肉はジュ~シ~胃もたれしなくてGood!味付けも素朴な感じが高評価

二位 ケンタッキー

モスバーガーと同様薄めの衣が好印象。味付けはしっかりとされていて満足感がある。

三位 ファミマ

・外はサクサク中身は柔らかくてジューシー!コンビニのクオリティすごい!店舗によって硬かったりするのが残念

おまけ(圏外) マクドナルド

・アツアツのうちは美味しい。冷めると不味い。何の肉使ってるのか昔から謎 マスタードの味は評価します

 

市販のナゲットってまずいよね いろんなメーカーの食べたけどおいしいのに出会ったことない

 

そうえば呪術廻戦8巻まで読んだ!面白いね

宿儺かっこいいな~と思うけど出てくるとクソ野郎で笑ってしまう

東堂先輩と虎杖のくだり笑った