がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.11.16

今日は久しぶりにスマホから書いてます

 

なんか本当に一気に寒くなったね 朝方寒くて目が覚めることが多くなった

今さ、毛布3枚に掛け布団1枚で寝てるんだけど重くて寝返りもうてない笑 でもめちゃあったかいや

家の用事やってたら一時半すぎてた 要領が悪い

夜にマンキンコラボサブ機でひいたら葉が2人出た 笑顔で終われるやマンキンコラボ

なんか正直今回のコラボキャラは葉以外は性能そんな良くないらしくて悲しい

道蓮好きだから別に強くなくてもいいわい!って思っています ひけてよかった!

前のコラボが忙しかったからなんかやること少ないなと思ってしまう笑

 

今日は病院で疲れたからゆっくり休みます