がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.11.19

なんかやっとPCの話進みそう 年内に手元に来るのかな~。

 

昨日参加させてもらってた企画が発表されてクオリティとメンツの豪華さにびびった

ほんと愛がないとできない作業だよね 尊敬する

手元に送ってくれるらしいから楽しみ!

 

お昼は久しぶりに外食した ラーメン屋さん

初めて行くとこでチャーハンがおいしいってレビューにあったから半チャンラーメンセット頼んだ ほんとにチャーハンがおいしくてラーメン残してチャーハン食べた

おいしかった~~。

昨日ボージョレ・ヌーヴォーが解禁されたみたいでめちゃくちゃ飲みたい気持ちなった

でも薬飲んでるからお酒のめない

なんかいきなり飲むのやめたら禁断症状?が出るらしくて一日飲まないのも無理だししんどいや。薬の量もへらないしね…

いちおう年末に帰省する友達と居酒屋行く約束あるからそれまでに主治医にきいてみよかな。多分だめだと思うけどさ