がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.11.20

いまもう日付変わった深夜2時なんだけど、なんかかこうとおもったからPCつけた。えらいね

 

今日はもともと魔王城でおやすみの新刊(特典付き)を買いたかったからアニメイトにいった ちゃんと残っててよかったです。

そのあと姪っ子とお母さんが一緒だったからショッピングもした

姪っ子になんかほか行きたいとこある?って聞いたらプリ撮りたいっていうからめちゃくちゃ久しぶりに撮った!わたしが使ってた頃とぜんぜん性能違くて時代を感じました

ほぼ別人だけどかわいくとれてよかったです

なんとなくたまにはヒール履きたいなと思って赤のハイヒール履いてたんだけど足が痛くなってかなしかった。昔は楽勝だったのに。履かなくなるとだめだね…

お母さんの親友の娘さんの子供が鬼滅の刃好きらしくて、成人式のときいいカバンもらってたからお礼じゃないけど炭治郎のでかいぬいぐるみ買って贈ってみた。

喜んでもらえるといいわね

 

年末友達と会うから身体しぼりたいや おなかぷにぷに(やさしいひょうげん)