がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.12.13

いまナイトキャップかぶって日記を書いてる。髪にいいらしい。明確な変化を感じたらまた日記に書き記します!


銀魂一期?見終わった 面白かった!

途中ガチ目のシリアスあったりして戸惑ったけどまーるく収まったからよかった

ヅラが出てくる話好きだね キャラもおもしろい。新八がネット掲示板で相談してて「フルーツポンチ侍じゃない、桂だ」って自己紹介するとこ匿名の意味をなしてなくてめちゃ笑った

銀魂めちゃくちゃ長いからやばいね

でも楽しい 中毒性ありますわね


夜は回転寿司と2年ぶりにカラオケに行ったよ〜。

とてもとても美味しくて楽しかったです

半シャリとかいう神仕様が出来てからたくさんお寿司食べれるから嬉しい!7皿も食べた

カラオケもほんとに久しぶりだったからなんか緊張した笑

歌いたかったの気持ちよく歌えたし楽しかった。

でもすごい疲れたからゆっくり休むね


炭酸泡パックの高いやつ購入してみた

いい感じだといいなあ