がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R3.12.12

今日は4か月ぶりに美容院にいきました

前は1か月半ごとに行ってたから信じらんないペースだよ

けっこう伸びてたからショートにしてもらった。すっきり~。

 

めちゃくちゃ美容師さんって話し上手だよね。

3時間いたけど、ず~~っと話してて強すぎと思った。わたしには絶対できない芸当だ…。

なんかシャワー台のとこで首に巻くやつやってもらってたら「瘦せたよね?彼氏できた?」とか漫画みたいなセリフ言われて笑った

瘦せたけど(瘦せてない)彼氏はいませんってでかい声でいっといた

 

美容系YouTuberの人がクレンジングと洗顔のコツみたいな動画上げてて実践してみたらめちゃくちゃ顔すっきりした!びっくり

なんかスキンケアってホントにたくさん方法あるしわかんないよね

あるもの使っただけでなんかすっきりしたからやり方とかも重要なんだなって思った

肌質変わってめちゃ肌が弱くなったから自分に合うスキンケアはやく安定させたいね

あ ホホバオイル洗顔とかいうのやったけど見事に荒れたのでお勧めしません(個人の感想)

オイル系いける人はいいかもね わたしには合わなかったや