がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.1.6

親戚が帰ったんだけどさ、年始に買った空気清浄機が煙草に侵されてヤニ臭まき散らし機になった…。

18,000円がゴミカスになってしまった

煙草ってほんとさいあくすぎるね。手入れ方法に則って掃除機でフィルター清掃したんだけど全然ダメやった…。ほんとかなしい

 

帰って速攻窓開けて空気の入れ換えしたんだけど泊ってた客間がほんとに臭いがとれない!笑

自分の私物取っ払っててよかったと思った…。

エアコンのフィルターも掃除したんだけどやっぱり臭い

ヤニ強すぎてわらう 国で規制してください

 

でも親戚はこの年でお年玉くれたので許せます!ありがと!

紅白で聴いてからちょこちょこ聴いてる しみます


www.youtube.com