がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.1.7

けっきょく皮膚科に行ったんだけど年明け初だからかめちゃくちゃ人が多くて後悔した…。

時間ぎりぎりにいったのに一時間以上待ってたよ!きつい!

でも紫外線アレルギーの飲み薬と軟膏なくなっちゃうから行ってよかったや

週明けは心療内科あるから待ち遠しい 苦しいんだ~~

 

待ち時間に鳥羽水族館のラッコちゃんみてた。ほんとにかわいい

日本にいるラッコってもう4匹しかいなくて、しかも繫殖もむずかしいらしいから会えるうちに会いに行きたい…。

元気な時に行っとけばよかったほんとに

外で失神すること多くてひとりで出るの嫌がられてるし私自身も迷惑かけたくないってのもあるけどさ

八方塞がりというか自分でもどうしたらいいかわかんなくて死にたい!って結論にいたる 前向きに生きたいねえ むずかしい

ラッコに会いたいな~。

 

画集をね買ってもらった うれしい

新しいのってもったいなくて開けるのすごいおそくなる 

はやくみた~い 

 

今日は七草がゆの日だよ 胃にやさしいね