がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.1.3-5

2022年は毎日書く予定だったんだけどね!

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。
出だしからアウトなんだけど、今年は毎日更新を目標に頑張ろうと思います!
 
3日から2年ぶりに兵庫に住んでる自衛隊の叔父が帰省しててお話し相手をしてる。
自衛隊だから去年一昨年は帰省が職場からダメって言われてたらしくて年一で帰ってきてたから本当に久しぶりに会ったや。変わりなく元気そうでよかった〜。
 
超がつくヘビスモなんだけど、わたしがいま臭いですぐ気分悪くなるからって言ったら客間だけで吸ってくれて助かる…。
わたし以外元々ヘビスモの奴らだからねうちは…。
タバコの何がいいんだろね?臭いし高いし依存性あるし健康害するし臭いしいいとこなくない?そんなんに500円近く払うなら漫画買いたいよぼくは…。
 
日中は父親とパチ屋行ってるからいないんだけど、掃除とか買い出しとかするから結局帰る頃には叔父が帰ってきてて相手するコースになる
お絵描きとかゲームしたいのになーってかんじ。
でもまあ明日帰っちゃうからね。次会うのいつって感じだしちょっと寂しいや
 
蘭たんのときメモめっちゃつっこみどころ多くておもろい笑
ダメなルート選んだときのこきおろしが酷すぎる。
ジャックジャンヌがはじめての乙女ゲームだったんだけど、結構ストーリー含めて面白かったからまたなんかやってみたいや
 
人間