がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.2.15

今日はけっこう早く起きたから、朝からお金下ろしに銀行行った

そしてわたしはそのお金でアマギフを買ったのです!

その用途は………デスクトップパソコンを買うため!すごい!!

なんか何だかんだ先延ばしにしてたんだけど、K&Mからもらったマウスパッドが使いたくてついに踏み切った ありがとう!

もう注文したから届くのが待ち遠しい

自作PCだから届いて速攻は無理だけどなるべくはやく使えるようにしたいな。

スペックが段違いにいいから使うの楽しみ

買ったゲームのデータってどう移行するんだろ ちゃんと調べようね

 

モンストのワートリコラボほんとたのしい

サイドエフェクトのおかげで30分で運極できたりする やばい

一生サイドエフェクトつかいたいや

 

NEEDY GIRL OVERDOSEってゲームがsteamで出てるんだけどそのOPが好きでずっと聴いてる

かわいいから聴いてほしいな。†昇天†


www.youtube.com