がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.2.12

こんなに幸せでいいのかな~~って気持ちなんだ

 

Kから今日の夜に届くよ~って聞いてて、パネルかな?ってめちゃくちゃ楽しみにしてたんだけどなんとなんとハッピ~ボックスだったのです………!!

KとMがたくさんわたしが大好きなもの箱にみっちりつめてくれてて、開封してからずっと笑ってた 嬉しすぎて!嬉しさが極まると笑うんだわたしって!気づいた

次から次へと幸せが溢れてきます すごい すごい

言語化できないけどほんとにほんとにうれしくて、ほんとにほんとに幸せものだって思ったよ(;;)大好き

目立つとこに丁寧に丁寧に飾った 頭痛が治った

ふたりともほんとにありがとう!


www.youtube.com

 

感無量すぎてなんかもう書くことが浮かばないね

へへ