がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.2.21

アルミ缶?がすごいほしくてKに欲しい!ていろいろいったら電話して遊べることになって最高だた!

渡すものたくさんだから、私がKの島に行ったんだけど相変わらず可愛くて歩き回るのがすごい楽しい センスが光ってる

歩いててこれ欲しい欲しいいったらくれてわたしも可愛い島がんばろ!ってなったね

途中から中二病コーデしよってなってMもきて3人でイメージコーデして遊んだ 超楽しかった!

そのあと漫画の制服着て写真撮ったんだけど、同一人物?ってくらい可愛い写真で差にわらってた笑 ほんとすっごい楽しかった!

ラッキーのアミーボカード買ったから届くのが待ち遠しい…!

かわいい島民そろったら2人招いて自慢したいです!