がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.2.23

新しいPCがついにできたので、今日は久しぶりにPCから書いています!

めちゃくちゃ動作が速いし軽くて快適なんだけどキーボードがノートの時となんかタイピングの感覚が違うからそこがちょっとやりづらいかも

なんか隣のキーを巻き込んでしまう笑 そのうち慣れるかな

 

K&Mからもらったマウスパッドかわいい でびあくま

やっと使えてうれしい~~~

あとは設定とかゲーム関係確認したらとりあえずひと段落するかな?

このモニターでswitchできると思うんだけどそれも確認しなきゃだね!

 

スピーカー買い忘れたからさっき家電量販店で買ってきた

スタイリッシュでよい