がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

愛用してる私物紹介をします

なんとなくやりたいなと思ったからやる!

今年買ったとかじゃなくて期間関係なく買ってよかったな~これからも使うな~ってかんじのやつ。

順番も思いついたのから書いてく

 

 

まずこれ めちゃくちゃ泡立ちがいい!せっけん少しでたくさん泡立つからコスパもいい気がするぞ 実際はしらん

 

 

肌弱いからほかのボディシャンプーだと突っ張ったりひりひりして痛かったんだけどこれにしてからすごい快適 肌に優しい 泡立てないとぜんぜん塗布できないのも個人的に好き めちゃいい匂いだし

 

 

レイヴィーさん大好き!!塗ったあとしばらくべたつきがあるの苦手な人に薦めたいね………いいにおいで塗ったあとさらっとしてしっかり保湿もしてくれる

 

 

これね!めちゃいい!!ドンキで買ったんだけど買ってよかった

洗顔後に使ってるんだけど快適に水分をふける タオルとかだと繊維とかつくのやだしティッシュだとちぎれてしまうしこれがナンバーワン

 

 

なんかリンク繋げられんかった ユニクロのエアリズム枕カバーです

毎日枕カバー変えるマンだけど寝心地の良さがすごいの さすユニクロ

あとねユニクロウルトラストレッチスキニーハイライズジーンズヒートテックのやつ 冬はもうあればっか履いちゃったね 今もそう

 

 

首にかけないタイプのワイヤレスイヤホン使ってたんだけど、通話がしづらすぎるからこっちのタイプ買ってみたらよかった これのゴールド使ってるんだけど色もかわいいしおすすめ

 

 

心が豊かになるよ かわいいし 心が豊かになる

 

 

ミルクティー作るときに大活躍してる かわいいし注ぎやすいのよ

 

 

いいにおい!部屋にも服にもふりかけよう

 

 

これいいわ 今までくそ安いの使ってたんだけどなんとなくこれ買ったら肌触り良すぎた もうこれ以外使えないね!

 

なんかもう疲れたからここまで どっかで続きかくかも書かんかも