がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.4.1

ついに4月になってしまった…今年早く感じる なにこれ~~

 

今日はすごいだるかったけど年金事務所に行った

体調悪くなって迷惑をかけた 救急車は避けれたからよかったです

もう春だからホットドリンクがコンビニから消えて悲しい。ローソンのレジで頼むロイヤルミルクティー美味しくて好きなんだけど、一部店舗ではなくなっててかなしかった

ボトルで持ち歩かないとだめかなあ 今後は 

マイボトルかわいいの探してみようね

なんか自分の作るミルクティーがうますぎてめちゃくちゃ舌が肥えた

 

エイプリルフールだからTwitterのTL盛り上がってるかな?って思ったけどわたしのフォロワーの平均年齢が高くなったからか誰も何もしてなかった

揉まれて疲れた社会人しかいねーからな

わたしは揉まれて壊れた社会人 おつです

 

新しいクレンジングに変えたんだけどさけっこういい感じ

なんかロクシタンの赤ちゃんにも使える敏感肌の人にオススメのやつ

 

これね

コットンにたっぷり含ませて使うと気持ちいい。匂いが最初苦手かもと思ったんだけど慣れたのかいい匂いに思えた 今後ともよろしく

 

洗顔変えてから肌治安がましになった あとは太ったから戻します

がんばるぞい