がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.4.6

今日は昨日買ったハピパラで遊んだ

どんな感じなのかはKに聞いていたから楽しみで起きてすぐやった

ニコちゃん?がかわいい 島に住んでほしいかわいさ

疲れるまでコーディネートした 喜んでくれてよかったです

 

久しぶりに絵を描いている Kが褒めてくれたからいつもよりはやく進んだ

でもずっと描いてないから下手くそになった気がします かなしい

なんか昔の絵見てても昔のほうがかわいいし動きがある

なんか楽しんで描いてるな~ってかんじ。

いまも楽しくないことはないんだけど、月に何枚も書けって言われたらしんどいもんね

 

足の体操再開した ダイエットがんばるぞい 2キロもどしたい落とす

 

須田景凪を久々に聴いたんだけどこの曲いいね


www.youtube.com

聴いてほしい

でもいちばんはやっぱ知るきっかけになったパレイドリアかな


www.youtube.com