がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.3.29

今日はなんかすごい頭痛い 薬飲んだけどあんま効いてる感じしない…。

 

あつ森で(今日はしてない)なんかかわいいかんじになったかな?ってとこで写真撮ったりしてるんだけどあんまり可愛く撮れない…。

がんばったね!ってKにはやく褒めてもらいたい がんばるぞい

住人の家の場所優先しすぎて自分の家の場所がかなり端っこになりそうです

高台の予定だったのにナ 善処はしたい

なんか購入したばっかの時にあこがれてたゾーンは作れたからまだ完成はしてないけどだいぶ満足している!

前の時は自分の家の部屋すらできてなかったからね

はやくハピパラやりたい 好き住民の部屋をかわいくしたいなあ

 

なんかMがマンガ大賞2022のURL載せてたから見たんだけど、正直あんまりパッとしない印象だったなあ ダンダダンは面白い(ジャンプラで初回最新話まで全部読めるよ)

新規漫画もいいけど買って読んでないの多すぎるからまずそれ読破しなきゃ

これまじ何回も言ってるね

キングダムもね…王毅将軍のとこから読もうかな 好きキャラだしね

年内に消化する 誓いましょう

 

衣替えしたよ 春服少ないのと夏はかさばらないからすぐ終わった

冬はかさばるから詰め替えるのが大変!着ないコートとかは捨てたよえらいね

靴も多すぎるから整理しなきゃな~。

サイズ合うなら姪っ子にあげるんだけどね

 

最近お気に入りの曲

プレミアムのMusicのほうでフルあるからおすすめ~~


www.youtube.com