がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.5.14

起きてすぐにチョコのお菓子4個くらい食べたらめちゃくちゃ胃もたれして死んだ

朝は食べない人間が普段しないことしちゃだめだね

顔面蒼白でぐったりしながら姪っ子の病院ついて行って待ち時間の間に回復した

セブンイレブンの塩おにぎり食べた なんかあんま味しなかった…。

 

先日なかったストロベリーフラペチーノのリベンジに行った!(姪っ子の強い意向で)

やべ~ほど並んでてもう帰ろうかって思ったけど渋々待ったよ

10分くらいかな?飲み物にこんな待ちたくないわ

でも美味しかった!ついでに大好きな石窯フィローネのハムチーズのやつ買った

これ超おいしいからスタバ行ったら食べてみてほしい

 

帰ってからはKが誘ってくれて、スプラトゥーンした!超楽しかった

みんな強いし優しいからたくさん勝てたよ うれしいたのしい~!

あとたぶん1年ぶりくらいにバイトもした笑 懐かしいなと思いながらもちゃんと覚えてるみたいで体は動きました

エイムがカスだからちょこちょこ練習しないとと思うんだけどさ

あつ森つけちゃうよね

みんなと遊んでリハビリが理想ですわね

 

なんか最近すごい前向きなきもち!いいぞ~!