がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.5.15

今日はなんか眠かったけど寝直さなくてちょっと早く起きてた

友達と久しぶりに連絡取ってて、火曜日に会うことになった もう子供いる友達なんだけどさ

わたしがノロノロしてるときに、もうお母さんになっててすごい!同い年とは思えないや

わたしもしっかりしないとなー。

でも焦りはダメなのでマイペースにがんばります


起きてからはあつ森やってた

住人の家の位置を決めててやっと残り二人までになった…ここまで長かった…。

なんか好きな奴らから作ったんだけどレベルが上がったのか初期に作った場所と見比べると劣る…。でも愛は詰まってるので…

早くお披露目したいなあ がんばろ

残り2人どうしよ 1人は思い入れがなさすぎて雑になりそう

自分の家も作らなきゃだ!

ハピホムもしたいし楽しんでるわ!


こくうまきむち食べてる うめえ