がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.8.19

昨日死んでて今日も死んでたんだけど、姪っ子の思い出づくりの一環で頑張って行きました!

暑いからタクシーでワンメーターで快適に行った 文句言われなくてよかった

6時間くらいいたんだけど死んだ

でも久しぶりだし楽しかったよ

金額はぼったくりだったけどね!


夜にトトロやってて久しぶりに真面目に見てたんだけど、すごい感動して泣きまくった…。

なんか大人になってからの視点で見るといろんな人物の心情俯瞰出来て涙腺にきました

いい映画だよね 本当に不朽の名作だと思う


CMの合間に気になってた漫画の一巻がセールで半額になってたから買ってみた

面白いといいな


K&Mからいただいたお土産のひとつ食べた 超美味しかった!

バウムロールみたいな感じなんだけどアレンジピールが効いてて甘さちょうど良くてぺろっと家族みんなで食べちゃった 美味しかったです

ありがとう!