がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.8.31

ついに夏の終わりです

今日はたまってたアニメを見ました
リコリコを筆頭にみてるやつが大体不穏な終わり方をしてて困りました。

チェンソーマンの更新日だったのでチェンソーマンも読みました。前回チェンソーマンが登場、今回満を持してデンジくんの登場です
相変わらずデンジくんで安心しました
吉田は死相が見えるし脚が長くてよかったです

夜はピザを食べすぎて吐き気と戦いました
ピザは欲張って食べてしまうから良くないです。届きたてが一番おいしい
でも薬飲んで休んでうぷしながら寝る前の用事をしてたらましになったのでよかったです。

寝る前にdrmでクォーツとあわよくば古代のなんとかをゲットする旅に出ました
まいんくらんちみたいな専門用語を話していたけど実はよくわからなかったのでうんうんと相槌を打っていました。
初めて古代のがれき?を取り行ったときは不作だったのに今回は17個も集まってあのときはなんだったん?と思いました。
でもとっても楽しかったので良しです!
やめる前に商人がマングローブの苗を売っていて、Kが育ててくれたんだけどなかなか個性的な見た目をしてました!
楽しかった!