がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.8.30

今日はお昼前に起きれた 

起きたら姪っ子がいてあれ?と思ったら体調悪いらしい 友達にコのつくアレな子がいるからその可能性が怖いね

でも今は誰がなってもおかしくないくらいの数が罹患してるから仕方ないと思う

重症化と後遺症さえなければいいくらいの気持ちでいる


午後からお母さんと行ったことないスーパーに買い物に行った

お店自体がデカくてけっこう疲れた

いい買い物したよ

インスタで見つけたアイスクリーム屋さんにも行った No.2の食べた 美味しかったです。


夜はちょっとモンストした 特Lのストレスのなさすごいから常設してほしい


あとK&Mとマイクラで遊んだ!

初めてスプラッシュポーション作って2人を集めて投げつけた!楽しすぎた

透明化のポーションほんとしょうもないとこが良くて結構な頻度で作ってしまう 

今度は何をかけようかな