がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R5.1.13

なんかねなんか、メンタルがやばい

躁鬱でいう躁状態みたいな なんかふわふわとしている気分が

理由はあるんだけど、言えないというかアホらしすぎて恥ずかしくて書けないんだけどそれに対する高揚感がすごい

無理!ほんとにむり 絶対あり得ないってわかってるのに考えちゃうのがむり

たぶん寝て起きたら落ち着いている 落ち着いてないと困る

 

お風呂に入るのがめんどくさくてずるずる時間を過ごしちゃうタイプなんだけど、上がったあとに外国人の人がお風呂入ってえらい〜って言ってくれる動画見て沁みてた ありがとう

お金払いたいくらい効く

 

自分が思うように全てが進めばいいのに 情緒がやばい これは日記ではない

 

記憶が消えるくらい酒を浴びるほど飲みたい