がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R5.1.14

今日は昼過ぎに病院行って、セブンでいちごフェアしてたからシュークリーム買って食べた。

ざくざくもちもちでいちごの酸味が甘さを抑えててちょうど良くて美味しかったです。

 

家に帰ってからはいつめんでスプラして遊んだ!楽しかった

ドンブラコはやっぱりむずいなーって思ったや

ナワバリも楽しかった 合流もいいけど乱入も楽しい 友達と遊ぶから楽しいね

 

夜はなんかご飯食べる前から胃が痛くて横になってたら気づいたら3時間くらい眠ってた

そのかわり胃痛は引いてたけど何もせず寝てたから泣きながら風呂に入ったりいろいろした

 

Kindleでセールしてたから思い切って女子無駄最新刊まで買ってみた。銀魂落ち着いたら一巻から読み直そうかな?楽しみ