がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R5.6.18

今日は日曜日でした

昼間に起きて姪っ子とアニメの消化と漫画読み会をしてグダグダ過ごしてた

こういうのいいよね こういう時間があってもいいよね

漫画は同じのを繰り返して読んでるのでなかなか数は減りません

ちなみに最近のお気に入りはこちらです

 

マンガワンで読んでたんだけど普通に何回も読みたいなと思ったからkindleでも買った。おもしろい

 

夜はM&Kと久しぶりにマイクラした!

いろいろコンテンツが追加されててもう楽しかったね

最初は小麦を刈るところからスタートした。マイクラの農業は楽しい

Mがなんと桜を発見してくれたのでKとエリトラで現地へ!

めちゃくちゃきれいでちょっと感動した Kが刈りつくしてて面白かった

その間にMと地下探索に行った

すごい広いのと体感だけど敵のわきが増えた気がする

そしてなんと奥底にウォーデンの住処を発見してしまう……!!!

わたしはビビりなので遠くでMが近づいていくのをみてた

最後記念撮影だけしてとりあえずその場を去りました!

久しぶりにマイクラしたけどほんとに楽しいゲームだとおもう 神