がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.8.7

今日はdrmでマイクラした!!すごい楽しかった

昨日夜眠れなかったからアラームでギリギリに昼に起きて急いでごはん食べてpcつけた
新しいpcはスペック高めだから起動が早くていいです
 
久しぶりにマイクラやったけど相変わらずかわいい村だなーって思った。一生懸命作り上げたのもあるけどほんとに可愛いし自慢できる!でもdrm以外誰も入れたくないっていう複雑な心情がある
 
やってない期間に新しいmobが出てて、そのうちの一つのアレイが森の洋館にいるらしく冒険に出た!
エリトラの飛び方を入念に練習したから高台じゃなくても飛び立てるようになった
楽しかったよ〜エリトラ旅!一人では迷子になるからこわいけどサ。
久しぶりの冒険だし、洋館だし、本当にアレイいたし嬉しかった…
でもアレイを村に連れてくのが本番だった。Mがいなかったら連れて帰れてない…。
たくさんいたのに色んなとこに飛ぶから最終的に二人しか連れ帰れなかった笑
でも作ったお家に入れたら本当ずっと見てられるくらい可愛くてずっと見てた 癒しじゃ
 
そのあとはヤギの角笛ガチャのヘイト集め役をしました!!
M&Kがものすごいスムーズにヤギを連れ出して、岩に頭突きさせてツノをゲットしててこいつらプロやな──────って思いました
8種類あって4種類しか出なくて、なんでかというと鳴き叫ばないヤギがいなかったからだった笑 
鳴き叫ぶヤギはレアらしくてそのレアを大昔に引いて連れ帰ってたのすごい奇跡!次やる時は鳴かないヤギからツノをもらいたいです。
 
昼夜遊んだ!こんなに遊んだのは久しぶりだ!本当に楽しい時間だった!
簡単にできる範囲でやりたいことは小麦をたくさん集めたいなあ