がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R4.6.8

あれもう8日?って気持ち なんかあんまり日付感覚ないよ ほんとにあってる?

 

今日は急遽病院予約入れてもらえたから行ってきた

記憶が乖離してて覚えてないからほぼ自分では話してないけど

薬が増えたのと、頓服が強いのに変わったからか頭がぼんやりした感じがする

起伏が激しいと脳が疲れるから、なんか副作用が眠くなるやつ

遠くに行きたいときはどうしたらいいのですか?って聞いたら遠くにいかずに布団にもぐって眠ってくださいだって

答えになってないよね 

なんかいまは無感情って感じでなんにも考えず文字打ってるから変だったらごめんなさ~い

 

明日はまた一人だから不安だ こわい

って考えたら涙が出てきた これが情緒不安定か

 

記憶がね飛ぶから楽しかったこと書くようにしたい 覚えてるうちに

 

Kが犬と私の服と私をほめてくれてうれしかった!Mと漫画の好きなシーンの話できて楽しかった!

もうちょっと落ち着いたらみんなでマイクラしたい 

25日までにいつもみたいになる 楽しみだからね がんばるぞ