がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R5.10.9

今日は丸一日友達と一緒に遊んだ!

大須の方に行ってインスタで人気あるお店で食べ歩きしまくってた 楽しすぎた

あとねずっと食べたかったひつまぶしも食べたよ!蓬莱件っていう名古屋で有名なひつまぶしのお店1時間半くらい並んで食べた。

並んだ甲斐があるおいしさだった…おいしかったなあ。

 

プリもとった 今の時代すごい ひたすらに加工した

 

夜は栄で飲みあるこかって予定だったんだけど食べ歩きしすぎて入らないっていうアホなことした笑 一軒だけ入ってコンビニでお酒買って宅飲みになったよ笑

充実した1日だったーたのしー