がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R5.10.7.8

今日は以前から予定されていたオフ会に参加してきました!場所は聖地です!

旅館に初めて家族以外と泊まったけど、いい温泉だった おゆだった

お昼はBBQしてお酒飲んでで楽しんだよ!人数多くて顔と名前一致しなくて一致した人とばっかり話しちゃったのが反省点かな

夜は女子組だけコンビニでお酒買いに行って飲み会した 楽しかった

 

次の日はその作品の子がアルバイトで働いてたってされる店でご飯食べてきた!おいしかったよーー!けっこうバタバタした

そのあとはカラオケandダーツ大会です。

なんか歌下手になったと思う まえ90とかザラに出てたのに全然伸びなくて恥ずかしかった

ダーツは人生2回目くらいだったけどなかなかいいスコア出せたよ 楽しかったです

 

そこで解散して友達の家に向かったんだけど最寄駅降り損ねて大変だった笑

友達の家の近くにあるお店でご飯食べて家でまったーりしたいい時間過ごした

楽しかったぞ