がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R5.4.1

新年度になったのでサボってた日記を再開しようと思います。3月末からスタンバッてました。

 

今日はフェスで前日に夜更かししてたから起きれるか不安だったけどなんとか起きれてよかった

お昼はバナナとコーヒーだけにしようと思ってたけどお母さんと姪がネギトロ巻きとタピオカミルクティー買ってきてくれたから増えた これだから痩せないんだ…。

冷蔵庫開けたら牛乳寒天とリプトンの紙パックミルクティー入ってた

これだから痩せないんだと思いつつ起きたら食べようと思います。

 

14時くらいにフェスしてて100倍来たのに負けたの悔しすぎた 僅差だったし

それから来なかったけどわたしたちの心には100倍がきてたと思う そう思いますよ

てかスプラの腕前が落ちすぎてる 下手くそだから足引っ張るから塗りに徹したい

 

夜ご飯食べすぎて気持ち悪い 胃もたれやばい

気持ち悪くて夜寝してまだ気持ち悪い こわい夢見たしさ

犬を悪霊から必死に守る夢みた ぎゅって離れないように抱きしめてた 

起きたら犬はお気に入りのダンボールで寝ててほっとしました

 

明日もがんばるぞ