がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R5.4.22-25

22日

お父さんに誕生日プレゼントであげたWANIMAのライブに行ってきました!半袖の下にシースルーのインナーでいったんだけどすごい寒かった…死にそうになりながら物販並んだよ

喜んでくれて嬉しかったし、わたしも楽しかったしいい日になりました!

23日

全身筋肉痛で死んでいた。あと疲れで深夜1時に就寝したのに途中昼食べてすぐ寝て結局19時まで眠ってた!やばすぎるまだ眠い

24日

過呼吸を起こした 疲れからかな?介抱してもらってなんとか落ち着いた 無理は良くないね

25日

のんびーり過ごしたよ!やっと筋肉痛が治って嬉しい。天気が悪いから晴れてほしいなあ

遊びに行くの半袖だらけなんだけど寒さで死ぬかもしれないね!