がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R5.4.21

東京ミュウミュウの原作を読み返してるんだけど今読んでも面白いのすごいよね

当時主人公のいちごとキッシュっていう敵役の2人が好きだったんだけど今読んでも同じだった。

魔法陣グルグルもそうだけど敵側のキャラが主人公のこと好きになっちゃうとか燃えるよね すごい好きそういうの

でも大概報われないのでかなしいです 

 

夜はなんか今日からスタートのドラマ観てた。

電車乗ったら一両だけ消えてどこかわからない水も食料もない密林に放り出される話だった。もし自分がその車両乗ってたら最悪どころじゃないなーってみてた

どうやって解決するんだろうね 頑張って欲しい