がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

R5.4.8

書き始める時間が寝る前だから普通に忘れて朝を迎えちゃう。困ったね

 

今日は犬をお風呂に入れました。大変不機嫌になられましたが清潔になったので良かったです。あと掃除機もかけた!ロングコートだから毛が舞うんだよねどうしても

 

夜は鬼滅の刃遊郭編みてた ほんとに好きあの兄妹…。

いつも同じとこで泣いちゃうよね

次刀鍛冶の里編だけどそこで出てくる鬼と戦うとか全部忘れてる 印象に残ってない…。

無限城が強烈だったからかな?復習ありかもしれんね

 

地獄楽の読み切りおもしろかった なんかのセールとか来たら一気に買ってまた読もうかな