がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

合格!

今日やっと試験の合否の手紙がきて、結果は合格でした!

やった〜〜〜〜!!!ずっと不安だったからやっとこの不安から解放されると思うと嬉しい。

合格証書はまた1ヶ月後に送られるらしい

もうなんでもいいけど嬉しいすぎる

ちゃんと勉強しててよかった…。家族に報告したら喜んでくれた

努力は報われるよー!

 

明日は髪を黒にみえるグレージュ系に染めてくる…。ほんとめちゃくちゃいやだよ

普段カットカラーで15000くらいの美容院通ってるんだけど、就活用の黒染めにそんな金かかるの嫌すぎて4000円の美容院予約した笑

三分の一の値段だから期待せず変にならない無難なカットをお願いいたします。

ずっと明るい髪色だから久しぶりだよ

インキャみたいな見た目にならないように気をつけよ〜。

 

朝バスで家に帰ってからまた寝て昼に起きたんだけど玉楼終わってて笑ってしまった

結局一面できなかったな〜。手持ち少ないし仕方ないね

 

今回Mともう一人の3人でやったけど正直やりづらかった…。

なんかいろいろモヤモヤと思うところもある笑

 

身内でやるのって気楽でいいよね ショット失敗したときの罪悪感もないし、相手のことよく知ってるから不穏な空気とかもないから楽しい

Kも一緒にやれたら楽しいけどな〜!!!!

 

手持ち増やして二人とかだけでも回せるようにがんばろ〜。