がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

帰り道

行き同様、高速バスの中で日記を書いてます!

もう車内は消灯されてて真っ暗だよ〜。

なんだか眠気がないからメラトニン飲んだけど効くかなーってかんじ。まあ帰りは寝れなくても特に問題ないからいいや

いびきかいてる人いて笑っちゃう。お前たちに夜行バス乗る資格はないよ………。

 

わたしも幼少期は寝相悪かったんだけどすっかり良くなった。

Kは見たから想像できると思うけど、わたしよく椅子で寝てて冬は毛布に包まって寝てたんだけど動かなさすぎているかわからなかったって言われた笑

寝相も悪くないしいびきもかかないし最高すぎるわたし!

 

なんか今回のライブ旅行めちゃくちゃほんとに楽しかったんだけど、泊まるときは1人がいいなと思ってしまった…。

こういうとこで価値観見えるんだなって思った

なんだかんだ楽しかったし、泊めて頂いたのに文句言うのも失礼な話なんだけどね笑 

早く家のベッドで寝たい…。

 

昨日はライブとかいろいろ行ったりとかだったから今日はずっと友達と家でテレビ観てた!

Amazonプライムのバチェラー・ジャパンの第3シーズン観てたんだけどめちゃくちゃ面白かった笑

なんか1人の金持ちの男が結婚相手、運命の相手を探すために全国から応募した中で厳選された20人の女性から1人を選ぶみたいな企画なんだけど、こういうバチバチするやつ好きだからほんとおもろかった

司会が藤森、今田、指原で途中途中ツッコミとか考察がはいるのも楽しい笑

家帰ったら第1シーズンも観ようと思う!

 

バスの中でモンストして運極つくれたしいい1日だった

ただもう夜行バスは乗りたくないね 完