がんばれ!よいよい!

いろいろかいてる 毎日更新目標

4000円

今日美容院行ってきたんだけど普段高いとこ行ってるやつがいきなり安いとかいってもダメだなって思った

もう二度と行かないと思う

髪を就活用にグレージュに染めるためだけに激安美容院行ったんだけどふつうにいつものとこ行けばよかった…。

仕上がりに不満があるとかではないんだけどね…

 

印象的だったのは気持ち良いはずのシャンプーがシャンプー台の安っぽさ故にひたすらに苦痛だった

肩と首が痛くて早くこの時間が終われって念じてた

美容師さんは良い人だし切るのも普通にうまいし何も文句ない

美容師さんに罪はない 設備をもっとちゃんとしろよ…。

20代のわたしでこの感想出るんだから年配の人とかしんどそうだなって思った

美容院浮気、もうしません

 

美容院のあとにユニクロ行ってずっと欲しかったストレートジーンズ買った!

ちゃんと試着して裾上げしてもらったからいい感じですっごく可愛い♡

エストも細いやつにしたからベルトつけなくてもずり落ちなくて良い!どうせニットとかシャツとかインするだろうしね

1000円オフになってたし良い買い物だった〜。

 

あとついに鬼滅の刃17巻全巻買った!

Kindleで買おうと思って、コンビニでアマギフ買おうとしたら何故かレジ処理が出来なくて15分くらい待たされた…。

店員が二人ともパニクってて元コンビニ店員としては落ち着けよ…って思った笑

コーヒーM買ったのにSのカップ渡されるし。

結局できないって言われて、別のコンビニ行った。そこではすんなり出来て拍子抜けだったよ

 

家帰っていざ買おうとしたらアマギフでの購入の仕方が前と変わってて、調べてもよくわかんないからチャットでサポートしてもらった

すごいねあれ ほんと丁寧に教えてもらえた!

中国の方が対応してたんだけど日本語がところどころ拙くてほっこりした笑笑

無事に17巻買えたよ!やったね!

読む前にアニメ観たくなってさっき3話まで観てたvv

夜更かしして読んでしまいそうだ…。

欲しいものメモから消しとかなきゃね!

 

明日は無印のカレーをお昼に食べるのが楽しみです